2013年10月31日木曜日

意外な 気づき

こんばんは
今日は
10月 last 木曜レッスンでした〜(〃^ー^〃)
  『いつも ご参加いただき 心より
感謝申し上げます』

スーリア ナマスカーラ 太陽礼拝の練習で 得られる 恩恵は 山ほど
なんども 繰り返す練習で 細部まで 意識をむけられ 自分のカラタに 対しての気づきが 深まります

たった1つの こと
今まで気づけていなかったことを 認識することで 自分の よくない習慣を見直すきっかけにもなりますよね

気づきは 人それぞれです
100人いたら 100通り感じかたも
変わってきます

私は、ヨーガをはじめてから 足の指の形や 皮膚 すねや 生えてる毛なんかまで 観察してます

気づいたら あ お手入れしなきゃ
って 感じです(≧▽≦)
楽しいです

もう 明日から11月の はじまりです
2013年も あと2ヶ月ですよ〜

また 気持ちを 新しく
リセットして 情熱をもって レッスンに 臨んで いきたいと おもいます

どうぞ
宜しくお願いいたします

さて、秋になると 何かしら 恋しい季節****
お店にいくと 具材も たくさん ならんでいて (≧▽≦)

ほっこりと するような 食事を
いただきたくなりますね
何か いいレシピありますか〜
今日は
頂いた 酒粕を 使って 味噌キノコ鍋にしました〜ほんに あったまる〜

"m"ちゃん ありがとうね《*≧∀≦》

少しずつ 寒くなってきたので
あっため靴下、お茶や 生姜色々と 寒さ対策工夫されてる 方も多いですね

もっと 寒くなってきたら 手袋も
必要ですね

自分の身体の 調子とか 心とか 食生活とか 時間をかけて 冬に養生できるように 整える 準備を していきましょう

いい加減に なっていること。
かんがえると いがいにや たくさん。

自分と 向き合うことや
たまには 周りの人と 大好きな人と
人生観を 話してみたりして
新しい気づきが
あると 周りの風景も また変わって見えるかもしれませんね(^ー^)

幸せな気持ちで いっぱいだと
人は 輪をかけ 輝き 美しくみえます

自分の中で いかにきりかえ プラスへもっていけるか そのメンタルの 強化は 1つに "呼吸法"が あげられます

深く〜呼吸して 頭をすっきり
気持ちいい感じ
ゆるむかんじ
さまざまなかんじ
感情に左右されない 練習
マイペース ゆるり続けていきましょう

みなさん カラダをあたためて 風邪を引かないようにしてくださいね(o^−^o)

日曜日は 午後は岡山から 東福山へ 向かいます〜(〃^ー^〃)

お会いできるのを 楽しみにしていますよ





0 件のコメント:

コメントを投稿