2013年10月6日日曜日

【負けないメンテ】

こんばんは〜
鈴虫の 音色と ひんやり風が
心地よい 時間に なりました

今日も 日曜日クラス参加いただき、心より感謝を 申し上げます…

ヨーガのアーサナの太陽礼拝の王道
でも ある ダウンドッグは どうでしたか?
カラダの奥行き 広がりを探求できましたか

是非 毎日繰返し 続けてみて 変わっていく感覚を 楽しんでみて下さいね《*≧∀≦》


頭を支えて(ブロック、クッション支えになるもの)v(・∀・*)
を 利用して 行うと 月経時の 不快感を 和らげてくれます。
疲れた 脳を休め カラダを リフレッシュします( 〃▽〃)

強いようで 脆くもある 私達の心や カラダ 自分はどんななのかを ほんの少しだけ
自分優先する 時間
頭の中も 一緒に 整理して おくと
『いい感じ』で 余裕が出てきます

内側メンテ
いつしか 気持ちいい 習慣に なるといいですね(〃^ー^〃)
その  お手伝いを 少しだけ わたしにさせてくださいね〜

本日の カラダが  喜ぶ
お飲み物 ハーブティーは
◆オーガニック レモンマートル
レモンよりも レモンの香りが する
癒し系植物
とにかく『爽やか〜』
◇真夏から 秋にかけて 甘い香りの花を咲かせ、その葉からは レモンの香りがします(σ≧▽≦)σ

効能は おもに 抗菌、抗ウイルス作用で 免疫力を上げ  風邪予防にp(^^)q

◆オーガニック ローズマリー
刺激的な 香りは 頭をすっきりさせ
リフレッシュしてくれます
  血行をよくして 血管を強くする効果があることから
『若返りティー』として 人気があります

いかがでしたか?
次回は 『極みの美人茶*』です
女性らしさに さらに 磨きを
かけて 女子力upしていきましょう
お楽しみに…

◇◇◇◇◇◇
最後に 
今日 お誕日 だった Y子様

記念に残る1日に なりましたか?
これからの 1年が Y子さんに とって
ますます充実した
輝かしいものとなりますよう
心より 願って…
HAPPY Birthday♪ (〃∇〃)ノ由☆

0 件のコメント:

コメントを投稿