2013年6月22日土曜日

スーパームーンで、デトックス

お月様が見えてきました
1ヶ月に一回いらなくなったものを排泄するタイミングに備えて
食事を意識して(^ー^) >
温野菜、野菜炒め
  ☆海藻類、酸味を中心とした味付けに
体のむくみをとって体の火照りもとって利尿作用もある良い飲み物(^○^)
*大根すりおろし+生姜&レモン > *クランベリー+リンゴ
↓良くない物は、甘い物、パン、卵、チョコ等で、 > 子宮が硬くなり、出血がスムーズにいかなくなるそうです。
  特に、かかとゴワゴワさんにはパン好きさんが多く、塩分が強い物を好んでいると カラダは硬くなり ひきしまる傾 向になります!
足の裏が、綺麗だと内臓が健康な印
  お風呂でこまめに日頃からほぐして > 赤ちゃんのような足裏になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿