2013年6月26日水曜日

おうちでからだ磨き☆

二の腕のあたりって、気になりませんか?
ヨガでもよく行う、*牛面の腕*だけ組む形...*
顎を引いて頭まっすぐのまま、背筋ながーくします!綺麗な姿勢☆☆
ここから。片腕 頭の上へまっすぐ 手のひらが前です。そこから手のひらが裏 肘を後ろに曲げます。《*≧∀≦》
片方の手で 肘を固定して 腕の裏側が 良く伸びているか意識すると すごくいいです(*´∇`*)
これは肩甲骨の歪み、上半身に効きます♪そして ゆっくり呼吸をし自分を観察すると ヨガ〜
毎日感じ方が、ちがうので たのしいです。
気になる方は 毎日続けてみると 違いにきづくはずd=(^o^)=b
痛みが出るまでは 行わないように気をつけて!すこーしずつ

0 件のコメント:

コメントを投稿