2012年3月4日日曜日

はじめに


なにかつづけるというだけでも、自分の変化を感じていただけると思います。
YOGAを通じて
ココロの動きなどリアルにむきあってうまーく力を抜くことで自分の体調を波にあわせること。
自然と調和すること 今を感じるということ 
一歩踏み出してみるとそこには新しい変化がまっていると思います。
皆様の参加をココロからお待ちしております。

お気楽にご参加ください。   なつみ
お喜楽ホールさんのURL http://space.geocities.jp/okiraku_hall/




ヨガのスキルはすごく奥が深くかつ実用性も高いのが嬉しい。
どんな方法でもだれでもヨガをできるし必ず段階で何かしら気づきがあります。
体が固い人ほどヨガは向いています。痛さが心地よさにかわります。
逆に体の柔らかい人は無理をしすぎないように教えてくれます。
それぞれが自分にあった形をみつけて楽しんでいただけるようサポートさせていただきます。
いくつにになっても体があるのであれば誰でもいくつになっても楽しめるヨガ
はじめたときから年齢がとまるともいわれています。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


練習をつずけることで、自分自身をより深く知りバランス やわらかさ、力強さがみにつきます。体をみつめなおしたいかたにもいつまでもキレイでいたいと願うすべての方に!!

1 件のコメント: